2023年に専門店で2万弱で購入した物で5回位の使用(1回4時間位)ですMサイズにしては小さめですねSサイズと書いてもいいくらいのサイズ感でした。結構美品だと思います。。castelli サイクルジャージ ESPRESSO JERSEY XL。スピードセンサーが効いてエアロ感のある感じで使用しておりました。かわいいウサギndlss ビブショーツ M サイクルウエア グリーン。新品未使用・PAS NORMAL STUDIOS サイクルジャージ S 深緑 茶。中古品にご理解頂ける方よろしくお願いします。SIDI トライアスロン シューズ T-4 AIR